冬に備えて乾燥対策スキンケア用品を買ってきました

夫の

娘は娘で「泡風呂入りたい!」と言うので泡風呂の素も一緒に購入

私は残り湯を洗濯に使えないから泡風呂やなんだよな〜(^-^;)

出来上がった泡風呂にテンション上がる夫と娘

乙女か?

泡風呂から上がったらジョンジョンのドリーミースキンアロマローションでボティケアし、ウエストサポーターでボディシェイプする夫

女子力高!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

イオンタウンのハロウィンに参加してきました!

凄い人(;゚д゚)

だいたい50人位らしい

ハロウィンに参加している各店に行ってお菓子をもらいに行くのですがなにぶん50人もいるので長い行列を待っては進み待っては進みの長丁場

いつもは元気いっぱいの娘ですが寒いし飽きてるし知らない人だらけだしでご機嫌斜め(^-^;)

「トリックオアトリート…」
蚊の鳴くような声で言ってました

最近怖い物知らずさが抜けてちょっと内弁慶になってきたかな?


それでもパパのお店の前では元気にポーズ

そして戦利品

しばらく小腹が空いたときに食べるとします
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

娘が大子町までりんご狩りに行って来ました!

お土産は普通のりんごと姫りんご(^-^)


りんごとおやつが出るのでお弁当は少なめにと指示があったのでキャンディみたいな袋にミニおにぎりとおかずほんの少し
トマト以外は綺麗に食べてました(肉食め!)

今回引率は先生と役員さんだけなので凄い久しぶりに夕方まで娘と離ればなれでした

その間母は資生堂の美容部員さんに余った試供品を貰ってました(´V`)♪

マキアージュの口紅は原本のまま!ラッキー♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

個人的に今期一番面白かったのは

ユーリ!!!ON ICE
本格的な男子フィギュアスケートアニメでスケートシーンはかなり圧巻でした。
゚(゚´Д`゚)゚ 。

愛について「アガペー」と「エロス」をテーマに奮闘する2人のユーリ

見る人が見たら本が薄くなりそうな演出盛り沢山

原案が久保ミツロウのせいかコミカルなセリフも多いです
ヴィクトルが「エロス」を踊る姿を見て「男の僕でも妊娠しそう」とか言っちゃってるし(笑)

うん、やっぱり本が薄くなるな

☆おまけ☆

全然関係ないけどこれ簡単にトンポウロー作れて便利(´V`)♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

少しずつ今期アニメ消化してます(^^)今期は女性向け多めですね

私は割と男性向けが好みなのであまり期待してなかったけどその中で面白かったのは

私がモテてどうすんだ

ぽっちゃり腐女子があることがきっかけで突然痩せて美人になったら急にイケメン達にモテだす…ってそれなんて乙女ゲー?って感じの出だしからだんだん壊れていきます


好きな女の子の部屋に上がりドキドキするイケメン達…のはずが

何故かアニメの推しキャラの仏壇が置いてある部屋

別の意味でドキドキしますね


流れで皆合掌…

その後ヒロインの兄貴が部屋に乱入してきて「お前らどうせ顔が目当で近づいたんだろうけどこいつとんでもないガチオタだぞ!」的な啖呵を切るも皆でアニメキャラを弔った後に兄が叫べば叫ぶ程空しい感じになる辺りが面白かったです

夫曰く「主人公の声が小林ゆう画伯の地点で変態だと分かる」とのこと

フラクタルとは一体何だったのか…
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

今までプールと野球場しか無いと思ってて子供を連れて来たことが無かった運動公園に遊具があることが判明して早速遊びに行って来ました!

駐車場から少し坂を登り、野球場の隣に広々としたスペースにブランコが!


/ブランコ大好き!\

ちなみにこのニット帽は私とオソロイ

昨日西松屋でついカッとなって買ってしまった

ちょっと分かりづらいけどベンチの向こうに砂場もあります
近くに砂場のある公園が無いのでこれも嬉しい!

ただせっかくある大きなアスレチックは危なっかしくて遊べない(;´`)

なんか吊り橋は使用禁止って書いてあるし

でもブランコと砂場と芝生があれば充分遊べるのでこれからちょこちょこ行こうかと思います!

いやぁ割と近所なのに灯台下暗しだったなあ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

奈良のお母さんから頂いたシンガポール土産!

珍しいものがいっぱい\(^o^)/♪

娘は早速お菓子の箱引きちぎって食べてました(笑)

せっかくバスの形してたのに(涙)

☆おまけ☆

親:ダースベイダー 
子:ルーク
になっててライトセーバーで戦ってる
このTシャツ欲しい!
けどもう販売終了してて残念!
どっかに売ってないかなぁ(;´Д`)



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

夫に誕生日はケーキをリクエストしたら買ってきてくれました!



実は先日の運動会の保護者競技がガチ過ぎて綱引きの時、シルバーの指輪がぐんにゃり曲がってしまったのでアクセサリーもいいかなと思ったけどみんなで食べられるケーキにしました(^^)/
(皆さん眼鏡は吹っ飛ぶはスニーカーも吹っ飛ぶはの凄い綱引きでしたよ((((゚д゚;)))))

まあ↓この人が一番喜ぶからってのもあるんだけどね


そして何故か友人の旦那さんのお兄さんの奥さんのお母さん(他人)
からドレスを頂きました!

ちょうど娘にピッタリで色も「ソフィアみたい!」と喜んでました(^^)

さらに何故かドモホルンリンクルの泡パックがいっぱいあるからおすそ分けと試供品3つ

なんで泡パックだけ沢山あるのか良く分からないけどとりあえず使ってみたらやっぱりイイ!(・∀・)

30代からのドモホルンリンクル良い!

そんな34歳始まりの夜は夫も娘も早々に寝静まったのでこれから3月のライオン見てソシャゲに励もうかなと思います(´V`)♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

あいにくの雨の中、体育館で初めての運動会に参加しました!

/楽しみ!\

私は運動おんちなので運動会や体育祭の類は楽しかった覚えはありませんが娘は張り切ってました(^^)


お遊戯したり



鼓笛の演奏もあったり


千葉からおじいちゃんとおばあちゃんも来てくれました!
日帰り出来る距離ではあるけど朝早いのに…(T_T)ありがたや
パパは仕事なので保護者競技も親子競技も全て参加しなくちゃいけなかったのでじじばばが来てくれて助かりました
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2学期も始まり幼稚園では運動会の練習が始まったみたいです
初めての運動会!(^^)楽しみだな〜

幼稚園始まってからは全然写真撮ってないので夏休み後半まとめ↓

ひたち海浜公園が2時からフリーパス半額の期間に行ってきて乗れるものは全て乗り倒してきました!

観覧車にて

寝相アートもやってみました

巨大クリームソーダと娘
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM