20090313202513.jpg
サンポールと正露丸の刺激臭は嫌いじゃないココです(^ω^)/

今日はホワイトデーですね∩^ω^∩         
いいえ、ケフィアです。 

ココは昨日おかえしもらた\(^o^)/

かなり前だが2chの
「うるさいコナン君を一発で黙らせる方法」

ワロタwww 

 「ただし死なない程度に」←一応ルール有り
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


メールの佞鬚澆襪鉢佞気らを思い出すココです (^ω^)/


ココのダイエット方はシェイプアップインナーを着て
ヘルシアを飲むだけと超簡単\(^o^)/
効果は…orz  

金と酒には「お」をつけましょう。       
おにゃのこでしょ!あっもう「こ」じゃないかぁ…orz
こんな時間に起きてるおばあちゃん(・ω・)
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090313211105.jpg
楽天イーグルスの帽子が「毛」にしか見えないように

レリエルにしか見えないのです!

絶望した!!そんな自分に絶望した!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 
あたってるwww

すげwwwwい



はるかちゃん!画像編集出来たよ!!
旅行楽しんできてね(^ω^)ノシ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090311205420.jpg
うさぎちゃん!変身よ!

20090309205227.jpg
おにゃのこは誰でも変身願望があるはず(´ω`)

これはONとOFFの変身例                   

ココは更衣室でみんなが普通に着替えてる中、
ブローチを取り出し突然、カッと光り仕事着に変身します←                        

ヒロインは別にたいした理由が無くても
正体を明かせないと言う諸事情により
靴より上部の画像は割愛させて頂きます  
 m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

【あいちゃん、はるかちゃんへ】
今日楽しかったwwww  \(^o^)/                  

なかなかニックネームで呼べなかったり
ぎこちなかったりするかもしれないけど
気にしないでね (*^ω^*)

それは心を開けない訳じゃなく
常識を疑うほどシャイな
性格なもんで…(・・;)
2人共私にとって大切な先輩であり
友達だと思ってます(*^ω^*)    





ジオフロント始まって依頼初めて真面目な文章書いたな〜                  

さーて明日からまたいつものヲタクなココのブログに戻ります(=ω=・)
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090312203127.jpg
ヤター\(^o^)/ 誕生日サプライズ成功!
ホールケーキがっつり大人喰いしますた←
 
だいぶ日にち遅くなっちゃってごめんなさい (´・ω・`)   

 誕生日前に既にもくろんでたから当日合った時も
 (・_・)←こんな顔で忘れたふりしてたの
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090312080059.jpg
見にゃい  聞かにゃい   言わにゃい

今日会社の先輩とごはん 食べに行くwww\(^o^)/

普通に「生パスタの美味しい店見つけたんです〜」って誘って
実は誕生日サプライズパーティーなの∩^ω^∩
前にココがやってもらってすげい感動したから             
(つд`*)おかえし(^^)ノ

でも夕方から部内会議入っちゃった(゜Д゜)              
19:00に予約してあるんだけど間に合ってくれwwwww
((((゜д゜;))))
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


おかえり(´ω`) 君と再開出来た喜びは大きいよ                     
 
しかし失ったものも大きいよ¥¥¥¥¥
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090311205307.jpg
ヤター\(^o^)/ アルトの君 本日退院!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM