20090317082205.jpg
キター(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ーー!!!!!!!   6月27日キター(・∀・) 早速手帳に要チェックや!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090316090957.jpg
オリジンズのピースオブマインド\(^o^)/                        
デスクワークで肩こり通り越して頭イタくなってきたときちょっとだけつける(´ω`)
付けすぎるとメンソールがきつくて             
(゜Д゜)プギャー ってなる。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 朝から打ち合わせだし、気持ちを仕事モードに切り替えて!!       
 行てきまwwwす!(^o^)/
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090310080910.jpg
たま〜にピアノを弾きます。            

ほんとにたまにしか弾かないから指がもつれてgdgd    
のだめとか観た後、触発されて弾きたくなる(・ω・)
なんかそういう時って凄く上手く弾けるような気になってて、
いざ弾き出して…orz

あると思います!     

出来る限り継続して練習したいんだけど
コアリズムも2回しか続かなかった←3日坊主にすらなれてないじゃん!                  (´・ω・`)しょぼん
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

説明しよう!

ジオフロントとは!

広義には地下空間の総称、狭義には地下に作られた都市、およびその都市計画のことを言う。名称はウォーターフロントをもじったもので、地下の(geo)開拓線(front)の意味。
                                                                 参照:wikipedia


日常生活が地上だとしたら
ブログは地下空間ぽくない?

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090314215105.jpg
今度会社の人達とゴルフに行くんだ\(^o^)/

今日は他の用事のついでにちょっと離れたゴルフ用品店
にグローブだけ買いによったら、
その今度一緒に行く会社の人に鉢合わせした!(((゜o゜))))  

誰にも会わなそう場所で意外とタイムリーな人に会うよね!            
もちろんすぴーんでぼろぼろの格好してる時って決まってる
(`・ω・´)

子供連れて来てたwww\(^o^)/       
すげい可愛いかたwww \(^o^)/             
 
ゆっちゃん入浴剤喜んでくれてうれしいよ あげたかいがあったよ   

     
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


クリニカのCM見て新劇のラミエル思い出した時はもう
ダメだと思た(;_;)



「破」の新キャラのマリってどんな娘なんだろぅ

テンソンあがるktkr(゜∀。)/
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090313202513.jpg
サンポールと正露丸の刺激臭は嫌いじゃないココです(^ω^)/

今日はホワイトデーですね∩^ω^∩         
いいえ、ケフィアです。 

ココは昨日おかえしもらた\(^o^)/

かなり前だが2chの
「うるさいコナン君を一発で黙らせる方法」

ワロタwww 

 「ただし死なない程度に」←一応ルール有り
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


メールの佞鬚澆襪鉢佞気らを思い出すココです (^ω^)/


ココのダイエット方はシェイプアップインナーを着て
ヘルシアを飲むだけと超簡単\(^o^)/
効果は…orz  

金と酒には「お」をつけましょう。       
おにゃのこでしょ!あっもう「こ」じゃないかぁ…orz
こんな時間に起きてるおばあちゃん(・ω・)
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

20090313211105.jpg
楽天イーグルスの帽子が「毛」にしか見えないように

レリエルにしか見えないのです!

絶望した!!そんな自分に絶望した!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM