結婚してからは記事にすることは無くなっていたのですが高校野球好きな私…

千葉から茨城に引っ越して学校もよくわからないし子供も小さいし…と観戦を見送っていましたが今回娘を言いくるめて(笑)二人で観に行ってきました^^


さすがに準決勝戦、駐車場はどこも満車
少し離れたぼっ◯くり有料駐車場しか空いていませんでした。


それでも高校野球は初戦だろうと決勝だろうと一律600円なのでたとえ駐車場がぼった◯りでもプロ野球に比べれば充分リーズナブル

ちなみに私が高校生の頃は500円でした。
なんか時代を感じました(´ω`)

さあ縁もゆかりも無い藤代対土浦日大の試合観戦!

しかしやはり準決勝まで行くだけあってどちらも上手い!応援団も華やか!高校生らしいミスもあったりして目が離せない…!

そんな私の横で娘氏

最初は面白がって観ていたけど野球も分からないし暑いしで飽きちゃってました
( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM