ポケットファームどきどきの雪まつりに行って来ました!

北国からわざわざ雪を運んできてプチゲレンデが出来てました!

土日のイベントだけど日曜日が雨予報のせいか土曜日に人が集中したようで車もなかなか停められない程の大盛況でした!

※茨城町で車が停められないって珍しいのですよ


初そり滑り体験!

私も滑ったけど普段使わない所に力を入れたせいか脇腹がつりました( ;∀;)

ああ運動不足…体重も増える一方だしそろそろ本気で何とかしないと!(>_<)

雪遊びも堪能!

お天気良いけどやはり雪に囲まれてると寒いし歩きにくい!雪国の人は大変だなぁとはしゃぐ子供の傍らで大人は思ってしまうのでした
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM