今回は私が行ってみて子育て中に優しいなぁと思ったチェーン店を2カ所紹介します(^^)
(店舗によって仕様は違うとは思いますが)

まねきねこ

ここはカラオケルームとキッズルームが扉で完全に仕切られているので子供は遊びに、親は歌に専念出来ます

仕切られているけど窓があるので目は離さなくていいのも良かったです

チラッ[壁]ω・)

もう一つは39カット

ミニカーに乗りながら好みのDVDを選べてそれを観ながらカットしてもらえます

これで千円カットなのはありがたい!!

終始飽きる事無く済みましたが大柄な娘には車がちょっと小さかった(;_;)

ミニカーに乗って切れるのは3歳〜小柄な5歳位までかなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM