少し前ですが娘をポニーに乗せてみました

本人いわく「ちょっと怖かった」そう
でも楽しそうでした♪

1月12日、夫の職場の新年会に参加(運転手として)

従業員でもないのにいつも何か知らないけど居るさぞかし暇な人と思われている事でしょう

1月13日、遅ればせながら初詣に行って来ました


今年は前厄だと知り、夫のおみくじの結果も「波」のある1年と書いてあったので破魔矢を買ってみました!

来年は本厄だから厄払いに行こうっと

夜はくら寿司のシャリコーラを飲んでみました!

甘酒を炭酸で割った感じかな〜と思ってたらカルピスのようなメロンの入ってないメロンソーダのような…何とも形容しがたい味

そんなこんなで駆け足の近況
現場からは以上です!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM