今までプールと野球場しか無いと思ってて子供を連れて来たことが無かった運動公園に遊具があることが判明して早速遊びに行って来ました!

駐車場から少し坂を登り、野球場の隣に広々としたスペースにブランコが!


/ブランコ大好き!\

ちなみにこのニット帽は私とオソロイ

昨日西松屋でついカッとなって買ってしまった

ちょっと分かりづらいけどベンチの向こうに砂場もあります
近くに砂場のある公園が無いのでこれも嬉しい!

ただせっかくある大きなアスレチックは危なっかしくて遊べない(;´`)

なんか吊り橋は使用禁止って書いてあるし

でもブランコと砂場と芝生があれば充分遊べるのでこれからちょこちょこ行こうかと思います!

いやぁ割と近所なのに灯台下暗しだったなあ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私が前に行った時も使用禁止だったな…
おそろいのニット帽いいな〜
しかしニット帽超絶似合わないから何か他のもの
あ、ブーツとかいいかも
  • まいたん
  • 2016/10/16 20:40
いったい何年使用禁止なんだ(・ω・; )

ニット帽似合わないの?似合いそうだけど(^^)

ブーツもいいね!
お揃いテンション上がるよね(´V`)♪
  • ココ
  • 2016/10/16 23:11





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM