夫に誕生日はケーキをリクエストしたら買ってきてくれました!



実は先日の運動会の保護者競技がガチ過ぎて綱引きの時、シルバーの指輪がぐんにゃり曲がってしまったのでアクセサリーもいいかなと思ったけどみんなで食べられるケーキにしました(^^)/
(皆さん眼鏡は吹っ飛ぶはスニーカーも吹っ飛ぶはの凄い綱引きでしたよ((((゚д゚;)))))

まあ↓この人が一番喜ぶからってのもあるんだけどね


そして何故か友人の旦那さんのお兄さんの奥さんのお母さん(他人)
からドレスを頂きました!

ちょうど娘にピッタリで色も「ソフィアみたい!」と喜んでました(^^)

さらに何故かドモホルンリンクルの泡パックがいっぱいあるからおすそ分けと試供品3つ

なんで泡パックだけ沢山あるのか良く分からないけどとりあえず使ってみたらやっぱりイイ!(・∀・)

30代からのドモホルンリンクル良い!

そんな34歳始まりの夜は夫も娘も早々に寝静まったのでこれから3月のライオン見てソシャゲに励もうかなと思います(´V`)♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
家族でほんわか誕生日お祝い(*´ω`*)素敵です。娘ちゃん大きくなりましたね。
  • はるか
  • 2016/10/13 12:39
おお!お久しぶりです(^^)v
娘氏大きくなりましたよ〜喋る喋る
はるかちゃんのところも大きくなっただろうな〜
今度子供たち遊ばせたいですねぇ
  • ココ
  • 2016/10/13 15:59





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM